信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

ひとつの終わり

f:id:tokotoko_yuuki:20210404205610j:plain

 

 

信州移住2年2ヶ月。

職場が閉鎖になりました。

 

2年というのは長い様で短い時間です。

それでも中身はとても濃かった。

過呼吸になるほど辛い日々もあった。

辞めたいと思った回数は300回くらいあったと思う。

 

それでも何とか生き抜いてたのに閉鎖となった。

所属していた人々は解散となった。

大きな大きな企業の激流に流された。

 

一番お世話になった方ともこれでお仕事としてはお別れとなった。

 

でもまたきっと何処かで出会うだろうと思う。

信州は土地は広いけど、人が訪れるところはそんなに多岐にわたらない。

また出会ったら、今度も水曜どうでしょうの話でもしたい。

 

 

とりあえず、皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

スポンサーリンク