信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

長野県内出張!長野市で一泊!

2023年も長野県内での宿泊出張がスタート!

 

今回は長野県の中心地、長野駅前です!!!

 

 

 

 

 

 

どどーーーーんん!!

新幹線も停まる長野駅だぞっ!!

 

長野県最大の駅にして最も有名な駅でございますっ!!(*'▽')

 

さすがに立派な駅だよねえ。

写真に撮るとキマってるなあ。

 

今回は1泊出張なのだけど、普段はこの駅前には東急REIホテルを押さえているんですが、今回は全国旅行支援もあったので少し高めのJALシティにしました!

 

 

 

 

 

 

 

さすがは良いホテル。

置かれている珈琲やお茶も良さげなやつばかり!

これを飲みながら、今回の記事を書いてます。

記事公開もこのお部屋からしているので正にリアルタイム!!

 

例え県内でも長野県は広いから出張は旅行気分になれます。

もしかしたらこれは移住者の特権(感覚)なんじゃないかなって思ったり。

 

さあ、明日も頑張ろう!

 

 

ではではまた次回!

 

 

 

 

スポンサーリンク