信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

安曇野にこんなに美味しい讃岐うどん屋さんがあるとは…心さん。

噂には聞いてました。

 

色々な方が美味しい美味しいと言っていて。

 

それは安曇野市穂高にある讃岐うどんの「心」さん。

 

 

 

 

 

何だろこのゆるキャラは・・・???

 

近くに昔からのうどん屋さんがあるにも関わらず開店した心さん。

うどんなんて何処も大して変わらないんじゃない?

なんて気持ちで注文。

 

 

 

 

もうね、反省します。

 

めちゃくちゃ美味しい!!

そこらへんのうどんとはレベチ!!!( ゚Д゚)

 

コシがめっちゃ強い!!

なのに硬いという訳ではない!

 

そして香川の讃岐うどん定番のレモンもちゃんと乗っている!!

いや、マジで美味しい!大盛とかあるのかな?!大盛にすれば良かった!美味しすぎて沢山食べれる!!!(*'▽')

 

 

いや、長野県でこんなに美味しい讃岐うどんが頂けるとは・・・

これは間違いなくリピーターになります!

 

また、魅力あるお店を見つけてしまった・・・・。

 

いやあ幸せな気持ちになりました!

 

retty.me

 

 

 

スポンサーリンク